MENU

与田監督はいまだガラケーでSNSの情報は一切はいっていないのでは?

もし、与田監督が続くなら、親会社は野球から撤退した方が良い。与田監督もこの成績なら自ら辞任すべき。

続投は勘弁して下さいよ。
この時期に下位打線にベテランを並べるのも辞めて下さいよ。

ファンは少なくとも希望の光が見たい。

打てないことばかり言われますが、何か対策はしたのか?
今話題の落合監督について書かれた「嫌われた監督」に打者への指示が具体的に書いてありました。

低めは振るな

それだけ。低めのボールを振らないだけで、相手ピッチャーはストライクゾーンで勝負せざるを得なくなる。そしてコースを狙わなくてはいけなくなるので失投も増え、結果、四球が増える。

落合監督時代も打てないと言われてましたが、この低めを振らないという首脳陣の明確な指示により出塁率、得点力が他チームに引けをとらず優勝争いができていました。
長打力は急に身につく訳じゃないです。

「嫌われた監督」を読んで、強かった時代を懐古するだけでなく今のチームにも応用できるヒントを得る。

まあ、できないでしょうね与田監督は。

この成績で続投はあり得ない。仮に要請があったとしても、与田監督が自ら責任をとって辞任するべき。もう明後日はドラフト会議。このまま与田監督が出席するかどうか?
それにしてもフロントの動きが遅すぎる。いまだに解任か、続投か悩んでるなら、もう球団としての存在価値はない。OB会にしても何も言うことはないのか? もう五千万でもいいので、やらせてくれとか、それぐらいのドラゴンズ愛に満ちたOBはいないのか?
与田続投よりも数段期待できる。

弱い時も応援するのがほんとのファンとか言うけど、結果はともかく可能性や希望が見えないと正直応援する気になれんよね。今のドラゴンズには希望よりも絶望の要素が強い。離れるファンがいるのも無理ない。

普通ならこの成績では監督交代なんだけど、現時点でその話がないのは、続投か内部昇格で仁村が一軍監督になる可能性もあるのかな?
監督コーチを変えるなら、現時点で内定者が決まってないと来季のチームのビジョンが見えないよね。

もうドラゴンズファンの多くはファンをやめると思いほどの、酷いチーム及び球団経営に成り下がった。こんなにファンを馬鹿にした球団運営はないぞ。いつまでも打てず守れずの不安定なベテランを消化試合でスタメンに使い続ける無能監督とコーチ陣。選手より先にこの監督とコーチ陣が責任取って解任だろう。今の親会社の中日新聞がオーナーでいる以上、将来に希望は持てない。身売りしてそっくりチームカラーを変えるしか、ドラゴンズの再生の道が無いほど腐りきっているぞ。

もうドラゴンズファンの多くはファンをやめると思いほどの、酷いチーム及び球団経営に成り下がった。こんなにファンを馬鹿にした球団運営はないぞ。いつまでも打てず守れずの不安定なベテランを消化試合でスタメンに使い続ける無能監督とコーチ陣。選手より先にこの監督とコーチ陣が責任取って解任だろう。今の親会社の中日新聞がオーナーでいる以上、将来に希望は持てない。身売りしてそっくりチームカラーを変えるしか、ドラゴンズの再生の道が無いほど腐りきっているぞ。

もうドラゴンズファンの多くはファンをやめると思いほどの、酷いチーム及び球団経営に成り下がった。こんなにファンを馬鹿にした球団運営はないぞ。いつまでも打てず守れずの不安定なベテランを消化試合でスタメンに使い続ける無能監督とコーチ陣。選手より先にこの監督とコーチ陣が責任取って解任だろう。今の親会社の中日新聞がオーナーでいる以上、将来に希望は持てない。身売りしてそっくりチームカラーを変えるしか、ドラゴンズの再生の道が無いほど腐りきっているぞ。

闘志無きものは去れ、勝つことが最大のファンサービス。
続投なら応援ボイコット、グッズ不買、球場に足も運ばず新聞も解約。
選手はFAで出て行った方がいいよ。
落ちるところまで落ちてほしい。
今まで最悪な状態だし、こんなのドラゴンズじゃない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次