MENU

3季ぶり借金15

もう負けても悔しさを感じなくなってきた。
ただ、与田が監督として指揮を執ってることには怒りと悲しみを覚える。
最近では負けることを祈っている自分がいて、大好きなドラゴンズが好きになれてないのが悲しくなってくる。
本当に心の底から辞めてほしいと思った監督はいないくらいです。
もし与田解任の署名活動してたら署名してもいいくらい。
フロントもやる気ないならいっそのこと身売りを検討して下さい。
この際チームカラーを緑にしてバンテリンドラゴンズにでもしますか?

もう負けても悔しさを感じなくなってきた。
ただ、与田が監督として指揮を執ってることには怒りと悲しみを覚える。
最近では負けることを祈っている自分がいて、大好きなドラゴンズが好きになれてないのが悲しくなってくる。
本当に心の底から辞めてほしいと思った監督はいないくらいです。
もし与田解任の署名活動してたら署名してもいいくらい。
フロントもやる気ないならいっそのこと身売りを検討して下さい。
この際チームカラーを緑にしてバンテリンドラゴンズにでもしますか?

山井さんが引退会見で仰った、勝負にこだわる監督が率いるチームが中日ドラゴンズです。 

CS進出が絶望的でも勝ちにこだわるので若手は岡林のみスタメンです。

勝ちにこだわりますが、先発は調子が悪くても簡単には替えません。滅多打ちされたら考えますが、それでもすぐには替えません。
これが勝ちにこだわるやり方です。

ファンを超えて解説OBすら理解に苦しんでおりますが、これが勝ちにこだわる方法です。

日ハムのスタメンを見ていると、かなり思いきって若手中心の起用をしています。
栗山監督は退陣が決定的なのですが、与田監督とは違いますね。

来年以降のチーム作りを考えて、アンダー30で構わないと思いますけどね。
大島や福留はもちろん、堂上や福田も今さら試合に出る意味はないでしょう。

ベテランの出番がなくなるのは弱いチームの宿命です。
山井や藤井は今年、1度もチャンスを与えられる事もなく引退します。

チーム力はベテランと若手の競い合いにより上昇すると考えているのですが、与田監督はファームで調子の良い若手を1軍に上げず、調子を落とした時に上げて、しかもスタメンではすぐに使いませんでした。

とにかく理解不能な監督でしたね。

もう負け続けるしかない
それが監督交代にも繋がり
結果として来季へと繋がる

ドラフト会議時点で最下位と
言う目標もこのチームにはある

やるしかない️

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次