MENU

立浪の人脈には黒い人脈もあるのでは?

立浪の人脈には黒い人脈もあるのでは?
その時に向けて、週刊誌は掘ってるかもね
彼の過去を

立浪は 名実共にミスタードラゴンズで ここ数年 将来を見据えて 星野仙一のように財界人やタニマチに餌をまき 味方で固めることができたんでしょうね。個人的には大嫌いなプロ野球選手ですね(笑)現役時代は ドラゴンズのために働き活躍してくれたが
外面ばかりで 裏の顔は最悪ですからね。

稼業との繋がりを懸念してると報道されてるよね
個人的には山崎武司なんか良いと思ってる。
追い出された立場だけど星野監督の闘将を引き継いでやってくれそう。

ドラフト上位指名が役に立ってない。
てことはスカウト陣が役立たず。立浪を使うなら人事から総入れ替えだな

早く 監督 立浪って発表して欲しい!!
与田が 来季のことを考えてやっているって言ってたけど? ほんと 意味わからん!!
もう このドラゴンズ史上最悪の監督が
ドラゴンズをめちゃくちゃしたからね〜
ここを立て直すには 立浪しかいない

名古屋市民ですけども盛り上がると思う?全く興味無いよ。中日ってホントに何の魅力も無いチームだと思う。選手も地味、スター選手無し。ユニフォーム買いたいと思わない。目と鼻の先にドームあるけど暇でも行こうと思わない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次