MENU

戦力として呼んだと言っていたのに、ヒットも打ったのにこの少ない出場機会では経験にもなったもんじゃない。

戦力として呼んだと言っていたのに、ヒットも打ったのにこの少ない出場機会では経験にもなったもんじゃない。いつかは2軍に行かせるにしてもせめて1カードくらいは連続でスタメンで使えないものなのか。これでは選手も育たない。

若手を使わないから中堅が打たなくても平気な顔しているのでは。特にチャンスの時に。若手をもっと使えば中堅も尻に火が付き競争心が芽生えくるのでは。それでレベルアップしていくのではないかと思う。

与田さんはビビりなのか?このチーム状況を考えて勝負してみては。若手起用が最後の評価に繋がる。勝利より価値があると思はないのかな。土田、岡林、石垣、高松を起用しよう。福田、福留、堂上はサブで良い。

与田監督は本当何を考えてるのかわからないですね。
CSも無理なんだから若い土田選手を使って経験を積ませた方が来季以降の為にも良いと思うんですけど?

ヨーダさんよ、やらかしたな。おい。
最近は、若手の起用について質問を受けると
半ギレするみたいだし。
残り26試合しかないんやぞ。(リーグで一番少ない)
自身の評価の為だけにチームを私物化せんといて。
あなたの置き土産は30オーバーの選手ではなく若手に
経験積ませて次期監督にバトンタッチする事だと思います。
それがあなたの贖罪です。

この時期でこの順位なら、1軍にチャレンジ枠があって良いと思うけど、残念だ。高卒ではプロ入り2、3年で1軍固定になるよう頑張って欲しい。決めつけるわけではないが、そうでないと大成しない気がするし、下手に2軍慣れしてしまうからだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次