MENU

石川昂選手ホントに将来が楽しみです!低迷したドラゴンズの中での数少ない希望の星です。

石川昂選手ホントに将来が楽しみです!低迷したドラゴンズの中での数少ない希望の星です。
一軍で活躍している姿を楽しみにしています!

ケガさえなければ、周平の不調をカバーできる存在だったかもしれないと思うと残念。
来季までにケガをしっかり治してほしい。

今年は無理せずしっかり治して、来季新体制で活躍する姿を見せてください。
石川 昂弥選手のユニを着て現地で応援するのを楽しみみしています。

今季は公式戦の実戦復帰無理だろうからフェニックスリーグだね。
リハビリは順調だったのかな。

しかし、その当てた老投手は引退するみたいだね。
当てる前に引退しとけば迷惑かけなかったのに・・・と言いたくなる。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次