MENU

どんなに連敗しても、どんなに打てなくても、消化試合でも、意地でも若手を使わない与田の信念は素晴らしい。

どんなに連敗しても、どんなに打てなくても、消化試合でも、意地でも若手を使わない与田の信念は素晴らしい。あと少しだけ我慢します。二度と中日のユニホームを着ないでください。

この試合に限らず負けパターンは先頭打者を四球で塁に出した時点で勝負が決まったと言っても過言ではない。制球に苦しむマルティネスに声掛けしない内野陣にも反省点はあるよ。後の残り全試合を不可能なことでも全員が勝っていく気持ちで奮起してもらいたいと思います。

確かに高いお金を払って見に来てくれてる
お客さんに勝利を見せる為の戦略は解るが

もうBクラスは決定してるし、来期の為に
ベンチにいる若手や二軍にいる若手選手を
スタメンで使うのはどうだろうか?
もう与田政権は今季までだろ?
残り試合も少ないし、ベテラン選手の記録
もあるだろうが、今後の為の戦略をして
ほしいな!

次は?
いつまでそんな寝ぼけた事を言い続けるつもりなのか?
阪神、巨人、ヤクルトの3球団は優勝に向けて戦っていますね。
横浜、広島はもう来季の巻き返しに向けて新戦力を入れるなどして戦力の拡充を図っています。
中日だけどこを向いて戦っているのかわからない。
わかっているのは与田、お前は球団史上最低最悪の監督だったということだけ。

中日球団さん
もういいでしょ。
肩幅は充分がんばった。
期待どおり誰も増額することなく
今期終われる!
結果が出た人ですら現状維持だろ!
これ以上下げる要素いらんじゃろ!
若手使う指示に変更して!

わてが監督なら全試合分析した結果3位と2,5ゲーム差で4位の位置につけている。勝ちに行かない采配の監督に一億五千万!わてなら1試合あたり9000円で請け負うが要請が来ない。って事で来年も、続投か勝ちに行かない監督でしょう。わてに要請がない限り万年Bクラスは間違いない。

5連敗といっても一方的にやられたのは2試合。
采配次第でめちゃ上手くやれば3勝2敗まであった。
そこまでやれとは言わんが一つくらい何とかせえよ。

2点リード、1点ビハインド、同点と全部負けるってどうよ。。。

与田語録。
前の甲子園の試合守りでトンネルした京田について「そういうことのないように」 
昨日のけん制アウトについて
「そういうことのないように」

「そういうことのないように」
「〜ということではない」
「〜できるようにしていかないといけない」

本当にプロ野球の監督ですか?
何も改善しようともせず時が過ぎてくだけ。
ドラゴンズファンにとっては
これまでにない悪夢の3年間でした。
即刻辞めたいただきたい。

加藤翔平はなぜ二軍に落とさない?
ノーアウト1、2塁、ボール2から、ボール球を一塁方向へ強めのバント?
アホなのかと思った。
加藤と武田は使えないから二軍に落とせ。
どうせ結果が出ないなら若手にチャンスをやってくれ。

打率1割代でも良くないですか?5年後10年後ドラゴンズ背負ってるなら根尾君や怪我から復帰中の石川君、岡林君使ってくれた方がよっぽど見たいし応援したいって思うのですが。 
本当に目の前のことは勿論、先も見えない首脳陣ですね。

予言通り5連敗したよねやっぱり!
手のひら返してた奴わ今どーゆー気持ち⁇
この打線でAクラスなんか行けるわけがない
逆になんで行けると思ってたの?
落合政権の話をよく聞くけどあの頃わ貧打でも30、20本ホームラン打てるバッターがいたからね
今のドラゴンズなんて比べ物にならないぐらい貧打すぎるわ
4番のビシエドなんてベイスターズ新人の牧より成績下だぜ?
新人レベルの4番にしか期待出来る人がいない
なんなら新人以下の奴らが平気でスタメン固定されてる現状がどれほどやばいことに気づいてるのか?

次はない。
今が大事。
次、次と言い訳は要らない。

練習してゆくしかない。
試してるんですが。
こうゆう事もある。。。

星野 落合なら言い訳言わないし。

キャンプ、オープン戦で それらクリアするべきだろ!? ファンがゆう事は違うか?

希望ないBクラス。しかも終盤で そんな発言するなや。すぐ明日退陣してくれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次