MENU

小さくまとまらず40本塁打やれる選手になってほしいです

ドラゴンズファンじゃないですが期待してます
小さくまとまらず40本塁打やれる選手になってほしいです

頼むぞ石川くん!
今のドラゴンズに必要なのは長打力だ!
特に日本人の大砲だ!
君こそスターだ!

来年に結果を残せば良いよ!
Y監督では打てば打つほど、使われないからね!

石川昂弥を骨折させた桑原が引退だと?
打たれるのを嫌ってビーンボールを投げやがって誤りもしない最低な奴
桑原は誰からも敬愛されない恥ずかしい男
ドラゴンズの将来の夢を壊そうとしやがった

ケガがあったとはいえ、2年間で二軍でも結果が出なかった

将来一軍で活躍する選手の多くは、2年目までに、少ないとも二軍で結果を出していた

もちろん2年目までで、二軍でも燻っていて、その後、大成した選手もいますが、少数派だと思う

高卒から2年しか経過していないかもしれませんが、前途は厳しいものになったと思う

ラストチャンスは、来季の開幕戦で
スタメン三塁手として出場する事だと思う

ぶつけた桑原が今季限りだって?
タカヤにリベンジの機会を与えない『当て逃げ』だな。

仕方ないところもあるんだろうけど、身体が全然大きくなってないんだよな。
高卒時のほうが立派だったような。
育成が相当遅れてる感じだな。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次