MENU

与田が妙な色気を持たないように今シーズンは連敗で終えてもやむを得ない^^

与田が妙な色気を持たないように今シーズンは連敗で終えてもやむを得ない^^

与田さん
練習するしかないはもう耳にタコができる程聞き飽きましたよ
もう少しまともなコメントありません?
どんだけ練習してもマネージメント力がなければ同じ事認識してますか?
しっかり退いて下さいね

大野見殺し!!打てないドラに戻りましたな!!明日もドロリゲス、相手は今永だから見えてますよね!福田、堂上に期待しましょう!夢も希望もない!

だったらバントをするとかファウルで粘るとか
低めに的を絞るとか何かやることはあったと思う

来年も与田監督のままなら、40年以上応援してきたドラゴンズファンを辞めます。

低めで微妙に動くボールって、、、ことごとく大野のスレスレコースはボール判定 高橋君の素人がテレビでもわかる低めのコースはストライク判定されてましたよ

とにかくファンの興味は時期監督、コーチです

選手は簡単にかわらない
勿論補強は必要だが

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次