MENU

あいかわらず中身のないコメント というか、試合解説

あいかわらず中身のないコメント というか、試合解説
「ピッチャーがよかった」「打てなかった」などは結果であって
コメントではない こうしたけど、こうなったとか、
観てるだけでは分からないことを話すのがコメントでしょ?
観てりゃわかることばかりだもん 解説でも「今のストレート、
速かったですね、あれは打てませんよ~」とか言ってたのかな

勝っている試合ならばこの時期このスタメンでもワクワクしないが観戦していられますが、負け試合と成ると何も残らない選手起用の与田采配です。
コレも監督交代への捨て石と考えればヨシとしますか。

今更練習?
練習して上手くなるのはアマチュアというんです!プロというのはすでにプロになった時点で死ぬほど練習してきているはずだから、これ以上の技術の上積みはない。できなければ、プロとしての技量がないのだから去って行けばよい。それがプロの世界。

今日の敗因は、八回の堂上のバント失敗かな。
堂上はバントを成功させる意思がなかったんじや無いの、明らかにバントの場面で1.2球とも失敗した後に素振りしていた、失敗で反省しているのであればあそこは、バントの素振りをするのがあたりえやろー
チームの勝利を考えて下さい。

「何とか打ち崩さないといけないけれど、簡単ではなかった」
相手投手に抑えられて負けた試合後のコメントはいつもコレだな。
あと、コレに「なんとかしないといけない」が付けばもう完璧。
で、なんとかした試しがないし、栗原・村上・パウエルの無能打撃コーチトリオがなんとかさせた試しもない。
この陣容の今季はずっとこのままさ。

練習って今頃?キャンプでするものじゃないのか 何時も大野の時は点が入らない 本来なら後4、5勝してるのに 何時までも福田、武田、直倫、周平、加藤なんか使わずに若手に経験させてくれ お前もなんなら今すぐ辞めてもらってもいいです

確かに安打は左打者だったけど
右打者の方が対応できてたような
現に10個の三振全部左打者だし

毎度毎度、少年野球の監督のようなコメントだな。いや、少年野球の監督の方がもう少しまともかもしれん。

出た出た。ダメだった選手を庇ういい人の振り。こればっか。ファンはストレス溜まり放題。
野手のバント練習なんて、今やるもの?もし秋季練習でのことなら、あなたには関係ありませんから!

与田はもう発言するな。何が今から練習していくだ?もうペナントレースは終わるよ。今まで3年何をいたのかい?来年頑張るともとれること言わないで欲しいね。心から願いますよ。

相手投手の名前以外は、好投されて完敗した時の発言そのままですねw 何も考えず何も工夫せず、ただ毎試合なんとなくやってるということだけはよくわかりましたw 今のチームに何も期待してないので、せいぜい気楽にやって下さいw

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次