MENU

石垣を、何故上げないのか、教えて欲しい。

石垣を、何故上げないのか、教えて欲しい。
仁村監督の意向で、もっとさらに大きく育ててから一軍に上げたいので、まだ仁村監督からOKが出ない、のなら、まだ納得だけど

与田が監督の間は残念だがチャンスは少ないだろうな。皆無とは言わないが。上に上げてもベンチウォーマーで、たまに代打で出て打てないと下へ。゛結果が全て゛の通り一遍。

石垣選手、来年勝負かけよう。今年は1軍に上がっても残念ながら今の首脳陣じゃあスタメンで使ってもらえないよ。
今日だってそう。昨日タイムリーを打った土田をスタメンとは言わないまでも代打すら出さないなんて何を考えているのか理解できない。今更何を目指しているのか?

いくらファンが言っても、与田には届いてないんだろー。

むなしくなるわ。
昨日の土田のタイムリーツーベースなんかほんま、久々嬉しくて、心底心が震えたよ。
そして、今日のスタメン見て・・・唖然。
結局、セカンドの守備固めのやつは打ってないやん。なにを100回に1回の奇跡当たりに期待してるのか????

せめて石垣、石岡は上げて使ってくれ。
チャンス掴めるかどうかは本人次第。
今日も勝ちには勝ったが、全くワクワクしない。負けてもいい、選手が打席に入ったときに、ワクワクしたい。

昨年の最終戦見てれば1軍レベルではまだまだ通用しないって分かっただろうに
根尾ですら今年使って今の状況なんだから根尾の2枚落ちである石垣なんか順位確定まで俺なら使わない
内野で使うなら土田の方、守備なら1軍でも通用するし右投手相手ならどんどん使ってもいいと思うよ

他球団をみよ。若手をどんどん使って結果も残してる。
村上、林、小園、坂倉、牧、中野とか。
栗原コーチも同郷なんだしさ。
どんどん使って、ホームランバッターを育てて欲しい。

このままだと、石垣がクサってしまう!
他球団だと、活躍の場はあるかもしれないから是非トレードか、金銭で移動させてあげてほしい。パリーグだと、活躍できるんじゃないかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次