MENU

Mr.帳尻合わせの京田

今季5度目の猛打賞で、12試合連続安打をマーク

ここ最近の京田の打席は素人目にも打球の質が上がったように見えます。
福留のアドバイスも効いてるようですね。
残りのシーズン、この状態をキープして来年以降にもつなげてもらいたいです

平田と違い怪我をしないフィジカルの強さが最大の武器。1年目から試合に出ているので今年何かを掴んで来年以降コンスタントに3割前後、170安打前後を残していけば2000本もいける。四球を選ぶタイプではないのでとにかく振っていって安打を稼いでほしい。

今までは少し調子が上がっても長続きしなかった感じがしました。
今は調子良い状態が続いていますよね。
鈴木誠也選手が以前、良い状態を続けようと思うのが駄目で自然体で望むのが良いとコメントしていました。
今の京田選手はそのような感じになっているのかも知れないですね。
打率キャリアハイ目指して頑張って欲しいと思います。
そうなれば、来季に繋がると思っています。
頑張って欲しいですね。

雄介の追悼試合から覚醒したかのような活躍。
今の京田には怖さがある。
そうそう簡単に落ちる感じでもない、2番が固定できれば相当得点力が上がる。
上位3チームは中日戦が鍵となりそう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次