MENU

やっぱり一軍ベンチで塩漬け、試合の後半で少し守備につかせるだけで回らないような打順に入れるし。

やっぱり一軍ベンチで塩漬け、試合の後半で少し守備につかせるだけで回らないような打順に入れるし。
やっぱりフロントが与田を解雇しないと若手は使われないよ。

若手もやる気でないだろうなあ。今回の土田然り、岡林もだし、昨年の絶好調だった石垣も対して使われず今年も終わるし…
育てれないというかまず使う勇気がなく我慢もできない

答えは一つですよ。与田くん、伊東くん、打撃コーチらさっさと辞めてくれ。君たちでは無理だわ

堂上なんか使うよりセカンドで土田使ってもよいのにね。高松と併用できたら将来性あるし。加藤堂上福留あたりを使うなら伊藤土田も使ってあげて欲しい。

予想通りの使い方だから、驚きもなければ落胆も無しです。

残念ながら与田ドラゴンズでは、日常茶飯事。

もう優勝の可能性がなく勝敗はあまり気にしなくなりました。
ドラゴンズのファンとして今後の若手にチャンスと経験を与えてほしい。
今の1軍の戦力では優勝出来ないのは数年前から分かっているのでお願いしたいです。
与田さんではそんな決断は難しいか…。

やはり。
チームが3年間成長しないのは、資金力がなく補強が出来ないのと、若手の成長を阻害する首脳陣の図りが原因か。
2軍の試合では得られない経験があるのにベンチで見るだけでは満足な成長が無いよ。なぜ、中日首脳陣は福田や堂上などの大して成績残せずレギュラー取れない賞味期限切れ選手ばかり多用するんだろ?
若手を上げたんだから見学ツアーじゃ無いんだからスタメンで使えよ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次