MENU

故野村さんがTVか何かで言っていたな。 ピッチャー出身監督に名監督おらずと。

故野村さんがTVか何かで言っていたな。
ピッチャー出身監督に名監督おらずと。
星野さんは本当特別だったんだと痛感させられます。与田さんもかなり良き人柄が出ていますが
監督と言う器ではなくピッチングコーチ位が1番いい立ち位置じゃないでしょうか?
ここまでこればもう来季待望の立浪政権誕生
が現実味帯びてるのではないでしょうか。

中日ファンだけれど、
今年はもうビリでもいいと思えるようになってきた。
打てないし、采配に問題があるってのは昔から言われているしね。
もう球団も次期監督候補を探しているんじゃないのかな

まさかの逆転サヨナラ負けまさかでわはなくなるべくしてなったサヨナラ負けです9回のあと1点を取りに行く事が出来なかった負けです与田は本当に監督の器じゃあ無いね4点リードでマルチネスは無いよ9連戦の最初は他にも投げる投手はいたでしょう選手の使い方下手です早く辞めてNHKの解説してた方が合ってますお願いだから辞めて下さい小笠原の勝ちも消してマルチネスのショックは大きいですもうすぐ最下位です監督辞任のはなむけにして下さいもう2度と監督の話しは無いです球団も情けないです

ほぼ素人集団。
相変わらず、一点の重みが分からない与田。何も進言しない阿保コーチ陣。そして、田舎の球団の宿命か!
それにしても、福田の足の遅さには呆れるわ!
マルチネスも、手抜き。打ちごろ高めが多過ぎ。たった一回投げんのに、なに、あのスピードと打ち頃コース。
ホントダメ球団、プロ失格!
広島、カッコ良かったよ!

『こういうこともたまにはある』『明日から切り替えて戦うしかない』って…毎回聞くが…結果が全く反映されてないよね!
もっと真剣に向き合ってみてはいかがでしょう?
真剣に向き合った結果が毎回、同じなら辞任された方が良いですよ!

確かに与田の采配にもおかしなとこはあるけど、16安打全て単打
カープはホームランでサヨナラ。
長打打てるのビシエドだけという現状が一番の問題でしょう。ドラフト含めてそこをしっかり補強しないと、誰が監督やっても大差はないでしょう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次