MENU

与田監督は言ってることとやってることが全く違いますね。

与田監督は言ってることとやってることが全く違いますね。
迷采配も多く、勝ちに対する執念の采配がみられないし感じない。

こんな監督に年俸1億円は高すぎます。

ドラフトのくじ運だけは良かったが、獲得した有能な選手をこの3年間で育てられなかった。

もう監督辞任は期待してないから最後は立つ鳥跡を濁さずでまともな選手起用をお願いします。

一昨年の田島しかり平田しかり周平しかり京田しかり阿部しかり武田しかり…挙げたらきりがありません。
ましてや2軍で活躍してる選手は他人が育てた選手だし、自分の眼には良く映ってなかった選手なのでそういった選手に活躍されては困るんです。与田とはそういう人物です。

こういった疑問は与田監督になってから過去何度もあったが結局2軍との入れ替えや若手の起用が変わらなかった、今年はもうダメだよ願わくば与田監督のせいでチャンスが与えられなかった若手が戦力外にならない様に球団が配慮して欲しい。
来年は違う監督できっとチャンスが与えられるはず。

石垣は明らかに調子が良い選手です。
そして、支配下登録した石岡はシーズン通して好調を維持しています。
今すぐ一軍に上げるべきだと思います。
2人にはドラゴンズに足りない長打があるので、積極的に起用してほしいです。

与田監督は去年も取材で「若手起用」について質問があった時に少し機嫌が悪くなり「最後まで勝ちに拘る」と答えたそう。

多分考え方は今も同じなのかもしれないが、最近思うのは「勝ちに拘る=若手で調子よくても使わない」ってのは謎すぎる。

捉え方によっては「お前らなんか使ったら余計勝てないだろ」と言っているような感じではないか?

また「信頼して使っている」と言うことも多かった。
使われない選手はどうやって信頼を勝ち取れば良いのか。

声かけが上手そうであって、下手だと思うようになってきました。

もう実質的にBクラス確定なんだから、来季に向けて今まで出場機会がなかった選手を試すべきでしょう。なぜ、福留がスタメンなのか?来季以降も捨てる気なのでしょうか?

そんなことドラファンはずっと前から言ってるよ。
与田はお気に入りを使うと決めたら
ずっと使い続ける間抜けなんだよ。
「いつか打つでしょう」って
シーズン終わってるだろ?いつだよ?
1、3,5,6,55スタメン起用が優遇されている戦犯で落とした試合が何試合あるのかも
わからないような無能ぶりで、素人目線で観ていてもあまりにもお粗末采配だろ。
すでにファンは諦めているし、今一番の望みは一日も早く監督を更迭して欲しいと、
ただそれだけ。

与田監督は言ってることとやってることが全く違いますね。
迷采配も多く、勝ちに対する執念の采配がみられないし感じない。

こんな監督に年俸1億円は高すぎます。

ドラフトのくじ運だけは良かったが、獲得した有能な選手をこの3年間で育てられなかった。

もう監督辞任は期待してないから最後は立つ鳥跡を濁さずでまともな選手起用をお願いします。

与田は強くしようと考えていない。ファンの事も考えていない。選手に嫌われない様にしているだけ。監督の器では無い!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次