MENU

溝脇は怪我?結果を出していたのに突然使われなくなって今回土田と入れ替え。

溝脇は怪我?結果を出していたのに突然使われなくなって今回土田と入れ替え。土田も二軍では目立った成績は残してない。石岡は支配下にしたが一軍練習に合流させといて登録せずに二軍へ。二軍でホームランを連発の石垣は上げる気を感じない。全く意味わからない与田。

土田を上げるのはいいけど、なぜ溝脇を落とすのかな? 捕手4人も要らんでしょう。
上げて使わないのはもう止めてくれ。

一番の願いは今からでも遅くないから、与田解任して来季以降を考えられる人に采配を任せてほしいのだが。

よくて1、2試合スタメンで後は塩漬け
悪ければ、しばらくベンチで急速冷凍、完全に凍らせた後に代打で2、3試合といったところかな

これは妄想ではなく、今まで3年間の与田采配を見てきた予測です

待ってた!土田!あのグラブさばきと身体の使い方<二軍でのプレーを見て驚きました!>一軍で見せてくれ!ドラゴンズ一筋のファン歴65年の私が、将来の中日ドラゴンズのショートは、打撃力が向上した時の土田だと思っていますョ!根尾じゃないです!勿論、石川でも、根尾は、外野で。石川は、三塁で一流になってください。土田は、名ショートで超一流になってくれるような気がしています。期待大です!土田!

土田君頑張って下さい!
近江高校には、来年のスター山田陽翔君が、土田先輩の活躍を期待して、プロ野球を目指しています!
しかし、ドラゴンズファンなんですが、高卒のスーパールーキーが育たないのです。監督、コーチ一新して、ドラゴンズを1から作り直して下さい。

でなけれは、他球団で立派に育ててもらってFAで逆輸入!
ドケチのドラゴンズでは、無理でしょうか?

メジャーの再建モードみたく残りの試合は再建モードでいいよ。今更打てないベテラン使ってどうするの?若手上げて来季に繋げようよ。金無いなら育成しかないじゃん。
投手陣だって祖父江投手も又吉投手もFAで出ていくかもだから中継ぎも育てなきゃ。ライマルも分からないし。
あと、今すぐ与田辞めて。お前には若手は育てられない。

土田くんは二軍で見ている限り、
チャンスには強いが打率は低い。
ファインプレーは多いが凡ミスも多い。
という、スター性はあるけど時間がかかるタイプと感じます。
今回どんな使われ方をするか、どんな成績を残すかは分からないけど、あまり一喜一憂せず、のびのびプレーして欲しいですね。

落とすならキャッチャーの大野では?
福谷専属みたいな扱いだったのが、福谷離脱したいま絶対にいらないでしょ
土田もあげたからにはセカンドかショートのスタメンで見てみたい
間違っても一回使ってすぐ二軍とか変なことはしないでほしい

溝脇の降格理由が知りたい。
高松スタメンの時も??となったもんで
翌日も高松だったので、
青柳投手との相性だけじゃなかったね。
嫌われた可能性もあるな。
溝脇はオフに戦力外通告を受けると思っていたが
1軍に呼ばれたので、大丈夫だと踏んでいたが、
オフは果たしてどうなるかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次