MENU

田島おめでとう!完全復活となれば、投手陣は磐石。あとは野手ですね。

田島おめでとう!完全復活となれば、投手陣は磐石。あとは野手ですね。来年につながる戦いを見せて欲しい。

与田監督の去就は分からないが、大野、又吉、田島をここまで復活させてくれただけでも個人的には感謝している。

チーム防御率が示すように、ドラゴンズには優秀な投手陣が沢山いる。

あとは打線に奮起してもらいたい。そうすれば、

ゆ、ゆ…いや、Aクラスも夢ではない!

他球団ファンですが、復活おめでとうございます。4年間のリハビリと努力が実った日ですね。他球団の同じ状況の投手にしたら希望です。今後の活躍に期待してます。頑張って!

昨日の試合で柳が完封してくれたからこそ、今日なリリーフを惜しみなく使うことが出来た。
エースのアシストによる白星だ。

田島が復活してくれると嬉しい。あとは、佐藤優、梅津が復活して、大野と福谷に勝ち運がついて、ひろしが完璧な抑えピッチャーになり、打者は1安打でも得点できる野球のうまさが手に入り、落合、井原、岡田、緒方なみの優秀な監督が指揮して、親会社がトヨタ並みの優秀な会社になれば優勝できますね。

球筋は全盛期より良いかも。以前は腕の振りだけに頼るフォームだったけど、全体のバランスが良くなったね。シンカーが使えれば左右どちらでも使えるね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次