MENU

我々野球ファンにとっても忘れられない1日です。

我々野球ファンにとっても忘れられない1日です。
プロ野球の常識と一般社会の常識がこんなにもかけ離れてるということを実感した1日でした。
長嶋茂雄にもがっかりですな。というかこの流れ気持ち悪い。

暴行された選手にとっては忘れたい日だろうし、暴行された日は忘れられない日だろう。
いくら救いの手があったとしても自身で反省する期間を設けなかったのは理解し難い。

確かに巨人しか中田を復活させることはできないかもしれない
だが、物事には順序がある
それを怠っているので批判しか出てこない

暴力を振るった中田は悪いのは当たり前だが、日ハムが下した無期限謹慎処分をなかった事にした巨人もかなり悪どい。
勝つ為なら何しても良いという体質は昔も今も一緒。

ちゃんと自粛してからトレードすべきだったと思います。
そもそも罪は償わなければならないものなので
傷害罪で捕まってほしかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次