MENU

あとは1軍でやるだけ状態の土田龍空

土田選手ヒット2本とナイスラン!ショート&サード堅守も良かったし沢山出られたし日焼け度No.1勲章だ。
最後登場の三好選手ナイス四球出塁!森投手・・近藤投手・・ベンチ仁村監督に怒られた?笑 ドンマイ!
怪我無く終わって何より、1軍目指しまた頑張ろう

ドラゴンズOBの山本昌さんの様に怪我をしにくい身体で、なお且つ俊敏でしなやかさや、守備の堅実さも磨いて、1軍で活躍出来るのが楽しみですね。

去年、石川がプロのヘッドスピードが付く前に一軍投手の内角攻めに合い、肩が開く反射動作がついて打撃がおかしくなった。土田はしっかり土台を作ってから一軍に上げて欲しい。

土田選手は野球人としてセンスのかたまり、打ってよし、守ってよし、走ってよし、早い時期にドラゴンズの中心選手になるよ。

龍空の名前でバンテリンドームに登場して欲しい
昇竜ドラゴンズの象徴になる選手に

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次