MENU

与田さんの戦略が全く見えてこない

与田さんの戦略が全く見えてこない

 

与田さんの戦略が全く見えてこない。
とても勝とうとする姿勢にもみえない。
阿部にしても京田にしても使ってればいつかは打つだろうとでも思ってるのか。
その間ファームで上にあがる為に必死にやってる選手を何だと思ってるんだ。
で、上にあげたと思ったら代打で2~3打席たたせてすぐにファームに落とすとか意味がわからん。
そんな感じで監督してるならとっととかやってください。

 

 

 

他のチームなら周平でも充分二軍落ちレベルなんだけど、ランナー居ないときにポテンヒット打つから打率だけはチーム内では上位。
クリーンアップの打点・ホームラン数じゃない。

 

 

 

 

平田や阿部はシーズン開幕から
ずーっと調子が上がらないまま
このような事態になってしまったね。
平田なんぞは2軍へ行っても調子悪く
別メニュー。
一体シーズンオフに何してたんだ?
阿部もキャンプて何してたんだ?
まあ高橋にも言える事なんだがな。
こんな状況でも他の控えすら入れ替えも
せずまた同じ体で愚策の連発かもね。
投手陣の調子が落ちてきたらあっという間に
最下位になるのは見えている。
頑なに入れ替えをやらない監督は
半ば勝つ事にそれほど執着してないように
見えるよな。ある意味これでAクラスなんて
ちゃんちゃらおかしい。

 

 

 

信じてって言う言葉を楯に使い続けるのも良し悪しあるよ。
容赦ない采配が本人の為になることもある。
マスターは明らかにおかしくなってたな。
匙加減が監督の腕の見せどころと思うけども、ね。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次