MENU

石垣君か伊藤君にもチャンスを与えて欲しいなぁ

石垣君か伊藤君にもチャンスを与えて欲しいなぁ

 

明日から京田さんが上がるってラジオで言っておりましたが、下で形が出来ての昇格なのでしょうか?そこそこの状態でしたら、石垣君か伊藤君にもチャンスを与えて欲しいなぁ。あと枠の関係で難しい所がありますが、石岡さんを支配下にして上に上げれば、代打の切り札的な存在になりそうですが・・・。タラレバですが、石川駿さんがもう1年残っていてくれれば、今季は大チャンスだったかも?しれませんね。

 

 

要するに与田は監督として不適格と言うこと!

温情を掛けるべきところ、厳しく接すべきところがさっぱり分かっていないから、選手が全然生きないし、伸びない。

そういう意味では、与田を雇っているフロント自体も監督の使い方が分っていない不適格フロントだが!

このとばっちりは、選手とファンが被ることになる!

 

 

 

 

 

 

判断が遅すぎ。
根尾も再度二軍の方が良いと思います。
与田監督の教育では、根尾も成長しない。
あなたの教育方法は、これだけ結果が出てないのだから間違っています。
せっかくの素質のある選手もドラゴンズでは、開花しないだろうな。

 

 

 

 

打率206、得点圏106の30歳越えた選手
与田チルドレンだから可愛い、贔屓にしてたとしてもさすがに引っ張りすぎ
京田が落とされてなぜ阿部はずっといるの?状態
阿部擁護派はみんな口をそろえて守備がいいっていうけどそれなら京田だって同じ条件のはずだったでしょ?
正直昨年もHRは2桁でも・・・って感じ
この時期に落とされたってことは今季もう1度昇格するにはだいぶ厳しいと思う
セカンドがこれで空いた
若手含めてかなりチャンス
本来なら石川昂を推薦したいがここにきて骨折
仕方ないことなんだけどこういう状況だからこそ桑原を普通以上に憎むね
となると上でいる選手なんだろうけどここは石垣はどうだろうか??

 

 

 

 

キーマンとかテキトーなこと言って、阿部が打たないのが悪かったってか?新手のパワハラの手法だな。

ガーバー、遅くとも京田と一緒に降格ぐらいでよかった、交流戦を無駄に過ごした、過ごささせられたな。もしかしたら、交流戦中で2軍調整して、交流戦明けでそれこそキーマンだったかも。そういうのも考えて「いろんな考え」と言ってるのかね。

打率2割、得点圏1割、ヤバいだろ普通に考えて。期待の若手じゃないんだよ。

 

 

 

 

代わりに上がる選手がスタメンを期待出来る選手なら良いのですが、溝脇選手や三ツ俣選手がスタメンに出て来る様では大きな期待も出来ませんしねぇ。
2軍落ちしたメンバが下でスタメンに名を連ねる様にでも成れば、若手選手は下でも出番が減る事に成ります。
本末転倒ですよ。

 

 

 

 

いくら層の厚さが違うとはいえ巨人の丸の処置と比べれば明らかに遅いことがよく分かる。阿部も昨年がまぐれでなければもっと早く下で調整していたら今ごろは調子を取り戻したかもしれない。首脳陣の決断力のなさはチーム崩壊につながるぞ。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (45件)

コメントする

目次