2軍で3割以上打てないと1軍の投手からは 打てないな

2軍で3割以上打てないと1軍の投手からは
打てないな

 

 

早すぎる!
2軍で3割以上打てないと1軍の投手からは
打てないな

1軍では打つ事ができた上で打順や状況に
応じた頭や小技、四球を取れる選球眼が重要

京田はたったこれだけの間で解決できたのか?

 

 

2年目から固まった思考と打撃が1か月で改善するとは思わんが2軍にいても若手が試合に出れなくなる。
京田が残りのシーズンでどれだけやれるかな。

私は今の中日に優勝やAクラス入りを求めてないのでボロクソに負けて若手に切り替えるキッカケを作ってほしい。

 

 

 

京田には足がある、これを活かさないとダメ
とにかく塁にでること、相手投手にプレッシャーをかける
大島、直倫、三ツ俣は狙い球を絞って臭い球はカットしている
それが京田にどこまでできるか?
四球、内野安打をどんだけ増やせるか?
出塁率をあげれば自然と打率も上がってくると思う
粘る打撃を見せて欲しい

 

 

 

京田の降格原因は打撃だけではないと思ってたんだが、もう改善できたのかなあ?
昇格だというなら見る方は期待するしかないんだが、大丈夫なんだろうか?

阿部は高OPSを期待できる堅守の二塁手だと思う
もう若くはないのでこの先何年も二塁手するのはきつくなるだろうし…
早く調子を戻してきてほしい

 

 

 

阿部が落ちてやっとスッキリしたと思ったら不動レギュラーがもう昇格?。
結果出してる堂上、三ツ俣と競争して勝てるなら使ってもいいけど、与田枠復活ならまたストレス最悪ですわ。

 

 

 

 

中日の場合、一軍から落とした方がいい選手は何人かいるんだけど、仁村さんの最近のコメントを見るに、推薦されるような二軍選手がなかなかいない模様。
与田監督は基本的に推薦された選手は一軍に上げてるからね。
平田や京田を落とせたのも、ガーバーや堂上が仁村さんからの推薦があったから、入れ替えることが出来たわけだし。
一軍メンバーに奮起してもらうことはもちろんだけど、二軍メンバーも仁村さんに推薦してもらえるよう奮起してもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる