MENU

たった15試合で.283で復調ですか?!

たった15試合で.283で復調ですか?!

 

 

たった15試合で.283で復調ですか?!
お気に入りの選手はいいですね…
まぁ、結果で観せてもらいましょうかね!!
ストレスの種が阿部→京田に代わっただけ…にならないといいですが!!

 

 

 

京田が出てくるなら脚の活きる野球をやってくれ。
セカンドゴロの併殺打の多い福田、山下、堂上、誰が見ても脚が遅すぎるよ。相手チームが余裕でダブルプレーができている。

打てない、守れない、走れない負ける3要素をひとつでも減らして欲しい。

 

 

滝野とか井領、武田もか。2軍と入れ替えてください。与田監督、ファンの声に耳を傾けてください。本当に本当にお願いします。

 

 

 

結局京田か、とも思うが結果出してくれるならいい。どこかでスタメン起用するだろうけど、状態わかるまで2番だけはやめてくれ。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (3件)

コメントする

目次