MENU

横っ跳びスーパーキャッチ

横っ跳びスーパーキャッチ

 

加藤翔平選手が来てくれて、外野の一角がきちんと埋まった。本当によくきてくれた。ありがたいトレードです。高松もちょっとずつ打てるようになってきて外野が安定してきました。福田にも頑張ってもらいたい。

 

大山の良い当たりを取られただけでなく、サンズが三塁アウト、近本はホームでアウト。打っても打っても点が入らない。久しぶりに超がつく拙攻。

 

 

 

加藤はある程度守れる事はわかった。
問題は他のメンバーより打てるかどうか。

 

 

あのプレーで2点救われた しかし福谷に代打やろ なんなの 打ってくださいといわんばかりの球ばかりで

 

守備は連日アピールしてるね
あとは打撃、センセーショナルな初打席弾からすっかり止まっちゃったからなぁ

 

 

たまに良い当たりしても、取られる。
大山は不調だし、ツキも無いな。

取られないようにスタンドへ放り込んでやれ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (246件)

1 5

コメントする

目次