MENU

“短気”や”ヤンチャ”はもう時代にもチームにも合わない

“短気”や”ヤンチャ”はもう時代にもチームにも合わない

 

この年齢で、”短気”や”ヤンチャ”はもう時代にもチームにも合わないよな。
成績的にも、やはり打率を残せない選手は好不調の波が激しいのだろうか。
鍛えるべきはメンタルだったんだろうなあ。

 

 

清宮にはチャンスなのにね。中田と清宮でレベルの高いレギュラー争いをしてほしかったのに、どちらもダメとは。トホホだよ。

 

 

もともと清宮が一塁に入り、中田は右の大砲が欲しい阪神にFAで行く皮算用だった
が、清宮が全く伸びず、計算が立たなくなった
中田は残留するでしょう

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次