MENU

甘えという昔の考えのOBもいるかもしれないけど

甘えという昔の考えのOBもいるかもしれないけど

 

甘えという昔の考えのOBもいるかもしれないけど、一度休ませる時間を無理矢理でも作ってやらないといつか壊れるぞ。

いつ守らせてもらえるかも分からないショートの守備練習のために早出ノック受けたり、バント練習・バッティング練習。

やることが多いのは若手で当たり前だけど、一度どれかに絞ってみた方が頭もスッキリすると思う。

特に根尾の場合は考えすぎてしまう性格だろうし。
勉強や仕事でも一回で、何個も何個も言われても分からないでしょ。
それと一緒よ。

 

 

本人は悪くないが、中日に入団する高卒ドラフト上位は、なかなか結果が出ない。周りの期待が強すぎかな。西武あたりに短期レンタル移籍でも良いかなあ。考え方も変わる。

 

 

 

なかなか面白いクリーンナップやなぁ!
根尾くんは復調目指してがんばれ!

 

 

 

仁村監督も大変だね。1軍の想定をして根尾を7番で使ったり、山下にキャッチャーやらせたり、高松に外野を守らせたり。
それで首位争いをしてるんだから、1軍も仁村さんが監督やればいいのにね。
さすがに同時は無理か

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次