MENU

監督としての評価は落第かも

監督としての評価は落第かも

 

与田さんは監督としての評価は落第かもしれないが、投手陣の再建の手腕は見事なので、投手コーチ兼ドラフトくじ引き担当として残って欲しい。

伊東ヘッドと打撃コーチはお疲れさまでした。

あと中日新聞さん。中日のフロントもファンからすれが激辛採点になると思うよ。

 

 

夕べ見ました。
10点でも高めの点数に感じたよ。
本当は采配をもっと低く言うつもりだった様に感じました。

対して吉見は・・・
忖度しまくって投手100点の野手60点で80点。
采配には何も言えず。
性格もあるし、まだ今年から解説者生命を始めたばかりなのは理解出来るが・・・
ズバっと言って欲しかった。

ドラゴンズファンとしての俺の採点は、15点。
投手は頑張っているが、野手がなあ・・・
采配もなあ・・・
フロントもなあ・・・
って感じです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次