MENU

中田は結局 清原タイプ

中田は結局 清原タイプ

 

中田は結局 清原タイプ

メンタル弱い部分を悪ぶったりして隠

す。ここまで数字が落ちたのは体力的

な衰えもかなり出てきたんだろうし

日ハムはここからリストラ対象として

来季年俸半額近くまで下げてくるだろ

うね。

 

 

 

栗山監督の下で長年お山の大将にしてしまった トレード先で苦労するのは目に見えて
いるし 誤解されやすいタイプにも見える 本人が違う所で野球をしたいと思っている
のなら別だが 年俸下げてでも 最後まで日ハムでみてやれ!と言いたい。そんな風に
した日ハムの責任もある ちゃんと指導できる監督だったら変っていたと思うから

 

 

 

そもそも中田はコンスタントに活躍出来ないし、いずれはこうなると分かっていた。
成績も年俸には相応しく無いし、何より粗暴が悪い。取りに行く球団は皆無だと思うし、日ハムも栗山と吉村GMだからまだいることが出来るが来年はどうなるのか。今の状態なら1億の価値も無いし、チームに悪影響しか与えない。

 

 

 

扱いとしては村田修一と同じ系統。やんちゃキャラなので球団を選ぶ。セ・リーグの狭い球場ならもう少し活躍できるかも。年俸、キャラ考えたらとる球団は限られる、というか現状ではどこもないか。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (227件)

1 5

コメントする

目次