与田の采配は致命的

与田の采配は致命的

 

選手はそれなりにやってるとは思うが
与田の采配は致命的。
コロナです延長が無い,
終盤のセットアッパー,抑えが機能してるチームを抱えながら,終盤にランナーが出てもスクイズも送りバンドも非常に少ない。

もう本当に任期満了でなく,一日も早く退任して頂きたい

 

 

監督の采配はマイナス査定でも良いぐらい。投手力を帳消しにする程酷いと考える。里崎さんの評価は納得できる。

 

 

 

そうなんだよ!仰る通り采配に変化が無いから今の位置が限界だと思います。
上を目指すなら、下を恐れず、思い切った采配やプレーが必要。
与田監督は采配よりも投手の育成に長けているので、まず打者育成に優れたコーチを招集した方が良いのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

投手陣は頑張ってる方。
打撃陣が12球団最弱ザル打線から10点も仕方ない。
里崎さん、中日の監督やってくれてもいいですよ。

 

 

 

 

 

 

投手は野手に比べ問題ない。野手がひどい。

ロッテの二軍にいた加藤が来てすぐにスタメン入りしてしまうほどの層の薄さ。

監督のせいにするのは簡単だけど、起用した選手、交代した選手が結果だせば済む話で、それができないのは力不足だからだと思う。

特に一軍野手は一軍にいるメンツも、一軍のレベルに達していない選手が多い。加藤だけで満足せず、次々野手を補強して現状の選手も刺激させ、全体の野手のレベル向上をさせないといけない。

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる