MENU

中田は報酬が高すぎ。。。

中田は報酬が高すぎ。。。

 

中田は報酬が高すぎ。。。大幅減での残留濃厚。他で欲しがる球団なんかない。それだけ。

あくまでもイメージ・雰囲気だけど、中田より打点少なくても素晴らしい打者がNPBにたくさんいる。他との兼ね合いで取れた打点王をネタにして給料上げすぎ。同時期タイトルとった筒香の昇給にバランス合わせて昇給したのも間違い。
球界屈指の守備って言っても、悪いが一塁手。ライトやサードってわけでもない。
盗塁もしない、.255 25本 90打点 って選手に払いすぎ。
それっぽく1軍の成績を残して、たまに優勝とタイトルが入って昇給しすぎてるんだよ。
レアードとか居たときに、5・6番とかを中田に打たせてたら良かったんだよ
「俺が主砲」ではないってことを打順で教えてあげなきゃ。馬鹿なんだから。

 

 

好き嫌いで言えば嫌い 金髪ジャラネックレス後輩従えて兄貴気分… なので好きではない
野球人としては… 守備では おぉ〜 というプレイもあるが 打者としては打ってほしいところで三振か内野フライのことが多い!というイメージが強い
ウェイトトレーニングしてるんだろうけど上半身ばかりだから足腰の強さがないからボールが飛ばない…
打者としての魅力がない…し 今後激変も期待できない…

野球選手って 色々期待されるから応援されるんだろうけど 期待しない自分がいる

 

 

 

.300打つバッターでも、調子が悪いシーズンは.250になることがあるわけで、
中田選手は通常.240くらいなんだから.190になることもあるでしょう。

私はライオンズファンですが、中田選手の交通事故的な一発は怖いのは確かです。
ただ、3億以上もらえる選手ではないので、適正な評価を受ければよいのではないでしょうか。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (263件)

1 6

コメントする

目次