MENU

与田監督とは違う!!

与田監督とは違う!!

 

やっぱり仁村監督は選手にハッキリと言う人だね!
与田監督とは違う!!
根尾が何をしたいのかわからないと言っていたから
もう一度仁村二軍監督の元でやり直すべきかなぁ!

 

 

仁村監督昨日の試合後ベンチの全員に対してガチ切れで延々と説教してたから怒り爆発してるね
根尾は2個の見逃し三振は運が悪かったと割り切るしかない
遠藤は納得いかずに地面に線引いて罰金喰らったけどああいうのも嫌いじゃないけどね
守備はフェン直で跳ね返ったボテボテの球を捕る時に足を滑らせてツルっとなっていた凡ミスであれは何やってるの、とまあ言われる

 

 

ほんとに何でまた急に打てなくなったか分からない。練習も良いけど、一度ゆっくり休めばいいのにと思う。いろいろ言われてるし、今は耐えどき。きっとまた活躍してくれると信じてる。

 

 

自分本位なスイングをして打てないと言うことは余程強制的にフォームを修正しないと打てないと言うことか?そうであれば、しばらく2軍で鍛練するしかないですね。しかも、安定していた守備まで劣化していては1軍では到底無理でしょう。しっかりして欲しい、根尾選手!

 

 

一端は二軍で鍛え直すしかないね!
打てる球と打てない球の判断が出来てないならもう一度二軍で鍛え直すと好いとおもう!

 

 

 

これまでは二軍だと若手を優先的に出してもらえたけどこれからは二軍もスタメン争いが激しくなりそう。
強いチームになるには二軍も争わないとだめやと思う。

 

 

野球というスポーツは大変ですよね…
いいキッカケがあれば、リズムと調子が出てくるんでしょうけども…
前を向くしかない競技ですね。ホント。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次