MENU

【祖父江】大型契約に向けてこれから活躍する

【祖父江】大型契約に向けてこれから活躍する

 

祖父江のFA権取得は感慨深い。よくぞここまで来た。取ったからには武器とするべく、今シーズンは何が何でも好成績を収めることだ。自身の商品価値を高めて、毎シーズンオフに因縁のある、昭和の古い会社の体質を体現したかのような出向者の某代表を見下ろしてやれ。代表が泣いて残留を懇願するような成績を上げてくれ。ドラゴンズファンは球団側ではなく、祖父江の後ろにいるよ。

 

 

ちゃんと強気に出て大型契約を勝ち取って欲しい
中継ぎがもっと評価されるべきであることを球界に広めてください

 

 

ドラファンだけど祖父江は宣言して他球団の話ちゃんと聞いた方が良い。
いてほしいけど祖父江だけは絶対にFA宣言はすべき。

 

 

 

 

祖父江はちょっとFAしてみて欲しい
出て行けって意味ではなく、中日球団の眼を覚まさせる意味で
福も藤嶋も、貢献度に対して球団からの評価がちょっとリリーフ舐められすぎだろ

 

 

 

中日では、残念ながら正当な評価はないよ。
祖父江投手は、もっと評価されていいし、欲しい球団はいくらでもあると思う。巨人なら間違いなく
高評価してくれる。祖父江投手の今後を考えると絶対、他球団の話しを聞くべきだと思う。

 

 

 

 

中日が辛いのは間違いないが、騒がれたときはベースの推定年俸のズレが渋チンの印象に輪をかけたと思う
地元で全うしたいであろう祖父江の足元見たような提示にならんといいな
流出は又吉の方が心配だ
登板数の積み上げ評価する項目がないと言ってたが、ちょっと下駄履かせてBランクにすべきだったと思う

 

 

 

 

金額的にも手頃だからFAもありかな?
年齢的にもラストチャンスだと思うので、もし考えているなら去年だけじゃないところをアピールお願いします。

 

 

 

 

 

中日球団せこいから
祖父江が他球団評価聞いたら
年俸に大きな差が出そうだな
ドラゴンズファンは残ってほしいが
祖父江の野球人生だし見守りたいね

 

 

 

名古屋は地元だし愛着あるから、出てくとなるとフロントの不手際になるでしょうね。

フロントは誠意の金額提示と失言に対しての土下座してでも流出は阻止しないと。

いいリリーバーだけど
補償有りのBランクだから他球団は調査を慎重にするだろうね。

 

 

 

 

祖父江は今年不調でも他チームから見たら脅威。スワローズファンだがいつも打てない。ライバルを消して補強するのはいつも水道橋。
で、要らなくなったらポイするから気をつけて。井納がやばい

 

 

猛練習をしていた荒木コーチが、あいつは練習してると認める祖父江投手。ドラゴンズの縁の下の力持ち。フリーエージェントは本人の自由だけど、ドラゴンズはこうゆう選手を大事にして欲しい。

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • I’m not sure where you’re getting your information, however
    good topic. I needs to spend a while finding out more or figuring out more.
    Thanks for great information I was looking for this information for my mission.

コメントする

目次