MENU

堂上直倫 .387 5打席4打数4安打1打点1犠打

堂上直倫 .387 5打席4打数4安打1打点1犠打

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のスタメンが不可解だったけど、とりあえず今日のスタメンは現状ではベストに近いと思う。
今の二遊間で外せないのは直倫。あと1枠を三俣、阿部、溝脇の3人を上手く併用してほしい。
今日は早い回になんとか得点を期待したいね。

 

 

“ナオミツ”の二遊間コンビは良いと思います。
高松は今日は何としてでも転がして欲しいです。
福福の5、6番も期待感あります。
何か今日は、良い並びになってます。
相手も嫌がる並びじゃないでしょうか。
行ける気がします。よろしくお願いします。

 

 

ライオンズの打線は威圧感がすごいな。
外崎とか源田がいなくてこれか、恐ろしい。
攻撃力では敵いそうにない、でも守備力ならいけるはず。
今年のドラゴンズ投手陣は、強打者を相手にしても怯まない。
良い試合を観たい。

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次