Twitterはこちら

100点を通り越して200点の出来

堂上 直倫
堂上は今日ばかりは100点を通り越して200点の出来

100点を通り越して200点の出来

 

若手が伸び悩む中、頼りになるのはベテランの力。
堂上選手久しぶりの猛打賞!
今後も期待しています。
今リードしているけど大野投手が打たれたのが気になる。頑張って。

 

 

ビシエドが調子良いけら2番がつなぐか出塁すれば得点の期待ができる。しばらく2番直倫くんで固定。守備はもともと安定していいしこのままレギュラー掴んでほしい。

 

 

もともとは地元のスラッガーとして、また二世として入団した選手。
巨人坂本と比較されると可愛そうだが、入ったときにアライバの黄金コンビ、サード森野、ファースト外国人選手、守備固めで控えなのにゴールデングラブ賞を獲得した渡辺までいたからハードルが高すぎたと思う。
京田にこだわりすぎていたが、巨人でも不調であれば丸すら落としている。
もともとは実力ある選手。
まだ、老ける年齢ではない。

 

 

いいよ。直倫選手。ヒーローインタビュー、泣かせるなよ。控えめな返答。今のポジションを離してなるものか。ひしひし、ファンには伝わりましたよ。ドラゴンズの顔だ。これからも、どこまでも、応援していきますよ。がんばれ!尾張のプリンス、直倫選手。

 

 

 

堂上は今日ばかりは100点を通り越して200点の出来ですね。
それにひきかえ、福田さんはゲッツーに加えて
やる気ゼロの3球三振ってなんなんですか?w
さすがの某監督さんも次の回の守備から交代させましたねw

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました