Twitterはこちら

田島は順調に

田島 慎二
【中日2軍】「復帰してから一番いい内容」田島慎二、1イニング無安打 最速144キロで2者連続三振

田島は順調に

 

「大きくずれることもなく、復帰してから一番いい内容だったと思う。球速も少しずつ出てきているので、今日をベースに投げられるようにしたい」

 

 

昨季、今季と投手陣が復調している。
田島も抑え時代のような復活を!
打撃陣は年々と低調になっているが、投手陣をカバー出来るように頑張ってください。
投手陣と打撃陣がリズムに乗れば上位は夢でも無い。
ドラゴンズナイン、ファンの期待に応えてください。

 

 

全盛期の150キロまであと少し、球速を上げて一軍に戻ってきてください、
完全復活待ってます

 

 

二軍には年長の投手もいますが、支配下登録の人数は限られ、新人が毎年入ってくるので、実力を出せないまま戦力外になり捨てられる若い選手が多くいることを忘れないでほしい。ファンにとっては、まだ若いのに何故こんなに早く首にするのかと疑問視することも少なくありません。
田島投手には、自分は、支配下の投手として貴重な一枠であることを自覚して、日々の練習、節制はもちろんのこと、消えていった仲間のためにも、必ずやリベンジを果たして欲しい。

 

 

この写真を見る限り、顔は幾分ほっそりしたように見え、髪もスッキリ整えられ、去年までのだらしない見た目の田島ではなく、今年は気持ちも入れ替えたように感じる。
自身のケガに加え、中継ぎ陣の層の厚さに危機感を感じたか?野球に取り組む姿勢に変化があったなら、それは喜ばしいこと。
トミージョン手術は復帰まで1年から1年半を要すると言われる。まだちょうど1年が経過したばかり。予想以上に回復が早く驚いた。焦らず万全な状態で1軍に戻ってきてほしい。

 

腹は凹んだかな?,安定してストライクの取れる新種マスタ‐したかな?
今年の又吉のように目に見えて変わったものがないと1軍で再活躍すること
は難しいのでは 年齢的にも踏ん張りどころ 現在の自分の立ち位置を良く
自覚して取り組んで欲しい。

 

 

ヒロシと交代できるくらいなら良いけどね。

 

 

 

 

 

中日ファンcommunity

タイトルとURLをコピーしました