プロ初スタメンの高松がいきなり守備で魅せた!そして初ヒットも

プロ初スタメンの高松がいきなり守備で魅せた!そして初ヒットも

 

このプレーをすごい!
でもその後の佐藤の打球で握り変えが遅れてダブルプレーを取れなかった。そこからの失点。当たり前のプレーをしっかりやる。チャンスをもらってるんだから頑張ってほしい!

 

 

スーパープレーは凄いが普通のダブルプレーを普通にアウトにできないとプロとしては厳しい。しかも失点に直結では。高い高い授業料だな。

 

今日は周平、ビシエドの失策での失点。福谷は悪くない。昨日のG戦は京田のトンネルから逆転負け。守備はしっかりして欲しい。

 

 

普通に見ていてヒットだと思ったからこれは驚いた
だが、これ以降内野守備がバタバタしている
ビシエドがペタジーニに見える
福谷はようやく昨年並みの投球になっているが、守備が。。。

 

 

今年の中日は若手がチャンスを掴みつつ有り楽しみが増えます。今までのレギュラーを蹴散らすような活躍を。そして今までのレギュラーは簡単に渡さないよう互いに磨きあって欲しいです!

 

 

守備はいいから打撃力を見せて欲しいですね。
ドラゴンズには守備力を誇る選手は沢山いますが、打撃力に長けた選手がいません。
監督の方針が守備力優先だからですかね。
根尾選手も今のところ期待に応えてはいませんが、そろそろ他の若手選手と競争させても良いんじゃ無いですか。

 

 

 

まだ若いから、打てなかったりミスもすると思うが
根尾ともどもどこまで我慢して使えるか
使うなら腹くくって使ってほしいわけだが

 

虎ファンですが、打者も近本だったし、完全に内野安打貰ったと思ったら余裕のアウトでビックリしました。

 

 

初ヒットシーン

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる