MENU

1球だけど仕事した

1球だけど仕事した

 

9回で打ち切りだから安心してつぎ込める!
抑えは余程じゃなければいじらない方が良いが、中継ぎのワンポイントは増えるだろうね。特に又吉、谷元はいつでも行けるから。

そもそも時短の為に9回までなんだけど、投手交代が増えれば試合時間は延びるよね…。

 

 

 

今年の又吉は活躍しそう。オープン戦から一皮剥けて大人のピッチングが出来ている。ダルビッシュにアドバイスを貰って何か掴んだのでは。福が少し心配だけどヒロシも使えそうなのが収穫。早く今年の勝ちパターンを確立してリーグ優勝して欲しいです。

 

 

藤嶋に勝ちが付いて、又吉が火消しする好スタート。
ライデルマルティネスが戦線復帰するまで何とか頑張ってほしい。復帰後ももちろんシーズン最後まで活躍してほしい。

 

 

試合を左右する要因の1球と言っても過言ではない場面でしたね。同点に追いつかれたら勝ちは無いと思ってました。けど8、9回のドラ打線はお見事でした。

 

 

一球で又吉の試合終わっちゃったー!って思いました。笑
でも素晴らしい仕事ぶりでした。
これからも応援しています。

 

こういう投手起用ができるのは素晴らしい
数はいるし9回打ち切りなんだからある程度つぎこんでもいいと思う
木下の離脱が痛いけどね、、

 

 

 

ヒヤヒヤしたけど、何とか勝てて良かったよ。
又吉も、頑張った。

ドラゴンズだけど、明けて今日も頼むぞ!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (32件)

Blaine へ返信する コメントをキャンセル

目次