MENU

松葉が阪神ドラ1佐藤に打たれる

松葉が阪神ドラ1佐藤に打たれる

確かにガッシリとした大きな身体の見た目や雰囲気から醸し出すオーラはとてもルーキーとは思えないですね。
あのとんでもない場外ホームランとか見るとここ数年来でこんな新人選手は見た事無いかもしれません。
各評論家の評判もとても高いしひょっとしたらスーパープレイヤーになるのかもしれませんが、ずっとパ・リーグに押されっぱなしだったセ・リーグにもやっとこんな選手が誕生してくれそうなのでセ・リーグの盛り上がりにこれからは期待大です。

 

 

練習試合やしいろいろ調整しながら登板したから仕方ないかもしれないが松葉は1回だけガタガタって打たれるイメージがあって次の回は抑えたりって感じで安定感がないイメージがある。頑張ってくれてるし後は安定感がほしいかな。

 

 

今のタイガースで一番打たれてはいけない相手に打たれてそこから3失点。
開幕投手立候補者としてはちょっと不甲斐なく首脳陣の覚えもよくないぞ。
まあ、何がいけなかったかを理解して次のマウンドに活かし引き続き開幕投手を目指し続けて欲しい。

 

 

松葉君、ストレート狙われて3失点、その後カーブやスライダー主体に切り替えて無失点。
課題が分かり易いから今後の修正も簡単かも。
余談ですが過去の中日に松本幸行さんと言うサウスポーが居ました、投球のほとんどがカーブ。20勝してます。タイプは違いますが何かのヒントになれば。

 

 

何で福留出すのか理解できないね、こんな時は少しでも若手使うべきです、本当に福留が使えるか私がみても解ります、これでは今年もドラゴンズは優勝は絶対むりですよ。

 

 

この方が先発ローテーションに入らないといけない状況だと、若手が全くダメと言う事になります。梅津、山本、勝野、小笠原、笠原辺りが押しのけないと。大野、柳、福谷はほぼ決まりだろうから。

 

 

先発が頑張ってくれれば後ろは盤石じゃけぇ、2007年以来の悲願の日本一が見えてくる!
松葉投手、期待してますよ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次