MENU

バンテリン・エースの松葉貴大 今日も安定の定時退社お疲れさまでした。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

松葉ありがとう!
今年もストライク先行していく投球がいいんだよね
5回まで安定してくれている。
今シーズンはこのまま5回限定でいって欲しい
頼りになる投手です!

今日も安定の定時退社お疲れさまでした。
これなら6回も行けるやん、
って何回も思ったけど、必ず6回に捕まるから、5回を無失点松葉を続けてくれたら良いと思う

勝ちはしたものの前任の阿波野と比べて投手運用が明らかに酷い。落合英二は自分が中継ぎだったくせに回跨ぎの難しさをまったく理解していない。清水を跨がせたってことは祖父江に対する信頼がなくなっていたってこと。で、跨がせた結果ジャリエルを前倒しで使い、結局祖父江を登板させるはめに。
清水、ジャリ、ライマル以外に信用を置けないなら、たとえ5回限定と決めてても球数少なかったんだから臨機応変に松葉に6回まで投げさせろよ。
立浪なのか落合なのか知らんが行き当たりばったりすぎるわ、こいつら。

今日は松葉とジャリエルと祖父江が良かった。
先発松葉は安定感満載で0封し、ジャリエルは無死満塁からヒットを許さず、祖父江は上位打線を三者凡退。
打線は速攻は良かったが、あと一点欲しい。

松葉いいぞ。素晴らしい。これを気に
どんどんと勝ち星を上げてくれ。
楽天に勝ち越して、2カード勝ち越したか。
松葉はバンテリン限らず、ミスター木曜日登板でいってもいいじゃない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次