MENU

福留 貫禄の犠飛で打点1

福留 貫禄の犠飛で打点1

正直な話犠飛がほしい展開で
昨年までの控え選手は犠飛が
全く打てなかったけど
福留が控えにいる今年なら頼りになる
ここぞって場面の集中力はさすがだと思う

 

 

去年までは代打が犠牲フライすら打てない状況で、
相手投手も全て代打陣に対して勝負してきてた、
福留に対しては、四球も含めて攻撃に幅ができると思う。
左の福留、右の福田、交流戦もDHで使えるし、中継ぎ陣の良い中日にとっては好材料だと思う。
本当に期待してます。頑張れ

 

 

中日の昨季の代打陣と福留を比べたら相手に与える威圧感は大きい。選球眼もよく四球を選べる点も強み。代打の切り札になってくれたら心強い。

 

 

素行云々はあるだろうけど、プロは結果。今のドラゴンズにここまでハングリーな選手はいない。スタメンで頑張ってほしい。

 

 

 

犠牲フライもそうだけど1打席目の四球は相手投手からしたら相当嫌だったろうね。
その後の阿部のホームランにも繋がったし。

 

 

四球を選ぶ、犠牲フライを打つ。ドラゴンズの代打陣にこれを出来る人は皆無だったからな( ^ω^)

 

 

過去の実績と存在感で今いるドラゴンズの代打陣よりはマシか

打つことを期待するのではなく四球や死球としての出塁を期待する

 

 

それより背番号4は、もう戦力外で、チームの土気が下ります。豊橋の時は応援していましたが、あの時とは素行の面も別人になってしまっていました。

 

 

 

一点だけ欲しい場面でキッチリ犠牲フライ打ってくれたら大きいよね、例えば終盤にとか一打サヨナラの場面とかで。
二軍であんな走塁してるベテランとは違うは。言いたく無いけど言っちゃお。

 

 

 

 

阪神は逃がした魚が大きかったと感じるかもしれませんね。
能見といい、福留といい。

 

 

 

代打井領の2億倍期待できる。

 

 

福留というか中日に限らないけど、獲得当初は批判コメント殺到してたのに、いざユニ着て試合出たりすると期待できるコメントに変わってるよね。。

 

 

 

タイガースよりドラゴンズのが戦力になりそうだな。糸井というポジション被るベテラン居るしな。

 

 

代打で考えても取ってよかった。今なら平田よりいいんじゃないのか

 

 

 

本気でレギュラー獲りにきてるねw
外人選手も来日が分からないし、期待しかない!

 

 

 

レギュラーなのでは、と思ったんだけど。

 

 

 

 

セ・リーグもDH制を導入すれば福留選手や広島東洋の松山選手をもっと活かせそう、ですね!

 

 

 

ほんとドラゴンズユニが似合うわぁ。
期待してます!!

 

 

どうでもいいけど、
阪神を、素行不良で解雇された事実は変わらない。

 

 

福留を獲得してくれってコメントしたら
いらねー、石垣使えってコメントしてたやつ、もう死んだのかな

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次