MENU

阪神・佐藤輝が凄すぎる

阪神・佐藤輝が凄すぎる

目次

18日DeNAとの練習試合

本塁打を含む5打数4安打と大暴れ

 

 

佐藤コメント

「甘い球をとらえることができた」

 

「シーズンでは攻め方が変わる。(練習試合で)打てたから行けるじゃなく、次へ切り替えないと」

 

 

 

ファンの声

もう開幕1軍は確実。
開幕スタメンもほぼ当確。
あとは開幕に向けてコンディション整えて開幕ダッシュに備えてください。

ただ1年持つかどうかは誰にもわからない。
怪我もあれば1シーズン乗り切るだけのコンディショニングとメンタルがあるかないか、こればかりはやってみないとわからない。

バックアップに糸井や中谷、陽川やマルテもいるし、疲れてきたらフォローしてやればいい。とにかく開幕からいけるとこまで突っ走ってほしい。あわよくば1年フルに出てタイトル争いまで期待はするけど。頑張れ、佐藤。

 

 

とにかく、実写で早く観てみたいもの。
1-1から4球ファウルで粘って、ということはカウントは追いこまれた状態で・・・
さらに3球ファウルして、それからの打球が驚愕の140メートル弾。
状況からすれば、どんどん打撃は小さくなりたがるところで、そうはならない。
多くの批評家が、パヮーというより、対応力を感心しているが・・・
対応力を支えているのが、精神力だともいえる。
無論、並大抵の大学出の小僧では無いとは思っていたが・・・
アル評論家の言葉を借りれば、新人ではなくプロでもう何年も飯を食っている選手としか思えない、という感想がまさしくだろう。
少なくとも、この数年、いや十数年の阪神には存在しなかった選手である。
ここまでの時点で、既に、中谷や北条、江越らは論外といっていい。
高山、井上がくらいついていければ更に阪神のベンチ含めレベルがグンと上がる。
活字だけではあるが内容が素晴らしくて鳥肌だ。

 

 

 

佐藤選手には柳田選手や吉田選手の様なパワフルな素晴らしいスターに育って欲しいですね阪神だけでなくセ・リーグひいてはNPBを牽引する選手にです。オープン戦の成績が良いだけに期待も高まりますが温かい気持ちを持って見守りたいですね。シーズンを通して応援させて頂きます。

 

 

相手もプロ。いかにタイミングを外すか考えてくる。そこからが勝負。でも期待大です。
とりあえず開幕スタメンは確定だね。

 

 

 

良く言えば規格外。
悪く言えば非常識。
どっちでも良いけど期待しすぎるのはアカンことなのか?
夢を見させてください。
そして夢を叶えて下さい。
新人記録全て塗り替える勢いでの活躍が楽しみでしか無い。

 

 

規格外、、、、メジャー級、、、、

佐藤輝には、どんな言葉が合うのだろうか

 

 

相手が3流ピッチャーだからな。 ロサリオもオープン戦前半までは良く打ってたし、オープン戦の後半からだよ、評価に値するのは・・・

 

 

 

江越、中谷、髙山でも佐藤と比較すれば
まるで子供と思えるほどに
佐藤輝明は住む世界が違う

 

 

阪神ファン特有の「この時期の活躍で期待してはいけない」と「こんな大型新人見たことない」がせめぎ合ってる

 

 

3月初旬にあるソフトバンクとのオープン戦でスタメン起用してもこの調子で打てれば本物

 

 

佐藤、いよいよ本物っぽいですね。巨人の3連覇を止めるだけのインパクトを持つ怪物か?期待は日に日に増すばかり。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次