MENU

ようやくロドリゲス沖縄入り

ようやくロドリゲス沖縄入り

目次

ロドリゲスのコメント

「長い期間、動いていなかった割には動けた。いい日だったよ。徐々に徐々に強度を上げていき、1カ月後に準備ができていればという気持ちです」

 

 

「ほとんどベッドの上で過ごすというか、やることが限られていた。24時間すべて1人でつらかった」

 

 

 

ファンの声

キャンプに参加出来て良かった~、これで5勝は上乗せできる。いや、もっとか?今年はブレークしような予感がするな。期待しとるよ!

 

 

現時点で先発陣は、大野、柳田、福谷、勝野、小笠原、笠原、山本、岡野と候補はたくさんいる。ロドリゲスは、先発では二巡目以降に課題がある。独特の球筋だけに、リリーフで1イニングで使うのもありかも。

 

阿波野コーチがラジオで言った配置転換はロドリゲス?マルティネスの来日未定だから抑えかな?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次