ローテーション投手からいきなり3安打

ローテーション投手からいきなり3安打

3打席目のツーベースは上手く打ててた。
3安打は自信になるだろうね。
守備もいい反応できた打球処理もあったし、全体的に良かった。
この調子で頑張って欲しいね。

 

 

一軍の実績ある左の濱口、砂田から打てたのは良かった。

ボーンヘッドとかあったけど、このままバッティングでアピールしないとね。

個人的には、井領とか遠藤とか使うくらいなら岡林根尾らを優先的に外野で使って欲しいけど。

 

 

根尾が3安打、岡林が2安打1四球、石垣はタイムリー2塁打とフェン直。期待の若手が躍動してましたね。山本が去年の悪い時のままだったのが気になりますが良い練習試合でした。横浜も上茶谷の2回以降とか収穫あったんじゃないですか?

 

 

「今年の根尾はヤルぞ」を内外にアピール出来たかな?
大事なのは続ける事。結果は自信になる。自信を持てる様になれば落ち着いて打席に立てる様になり、更なる結果を生む。
頑張れ、根尾。

 

 

 

素晴らしかったね。

今日の猛打賞を量にしてさらにレベルアップしてほしい。

 

 

 

投手はまだ調整不足とは言え、3人とも1軍投手だから自信にしていいと思う。
頑張れ!!

 

 

 

 

濱口から逆方向に放った二塁打はほぼ完璧でしたね。遊撃の守備もまずまず安定していたし、今日は頼もしかった!

 

 

根尾に結果が出て良かった。結果度外視とは言うもののやはり若手選手に結果が出ればファンもうれしい。
石垣のライトオーバーでセカンドから還られなかったのは何故?。走塁ミスなら反省して次に繋げてほしい。
ゲーム終了後のベンチでのミーティング。コーチを見つめ、真剣に聞き入る根尾の眼の輝きが凄い。

 

 

幸先よく期待の若手選手たちが、結果を出している。この先も若手をどんどん試合で使ってほしいですね。今年は楽しみ多そうです!

 

 

 

1番根尾、2番岡林、4番石垣はめっちゃいい。
岡林選手の打席での粘りはほんまいい。ポジション的にも空いてるし、開幕2番岡林選手期待大。

 

一ファンとして、この結果はメチャクチャ嬉しいです!注目されるが故、プレッシャーは凄いと思いますが、立浪臨時コーチの指導効果である事は間違いないのではないでしょうか。二人で話している時のあの野球少年の笑顔が忘れられません。クレバーな根尾選手なので、指導して頂いた事が理にかなっている事、頭で理解はしている、あとは極めて行って下さい。頑張れ!根尾昂選手!

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
閉じる