MENU

育成1位の近藤「みんな身体が強いな、、」

育成1位の近藤「みんな身体が強いな、、」

「みんなレベルが高かったです。キャッチボールを見ていても、みんな伸びのあるボールを投げていて、その後のウエートトトレーニングでも、身体が強いなと思いました」

 

近藤投手!!みんなと練習している時にみんなやっはりレベル高く感じたんだね!
近藤投手は育成なのでまずは鍛えて先輩達から色々学んで、球全てを磨いて支配下勝ち取って一軍初登板目指そうぜ!!

 

周りのレベルは当然高いだろうけど感心してるばかりじゃ困るぜ。ほとんどが高卒18歳だぞ!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次