MENU

育成2位の上田「やっていくうちに緊張ほぐれて」

育成2位の上田「やっていくうちに緊張ほぐれて」

 

育成ドラフト2位上田(亨栄高)

「最初はみんな硬くて自分も緊張したが、やっていくうちにどんどん緊張もほぐれて、いい時間だったと思います」

 

上田投手!!ルーキーだから緊張するのは当然なことだよね!
でもみんなと練習していくうちにだんだん緊張がほぐれてきたのはよかった!
みんなと仲良く練習してほしい!
まずは育成から支配下になってプロ初登板して衝撃レビューしてくれ!!

 

享栄出身は過去ち金田、イチローが有名だけど近藤君はこと二人に劣ることは何一つないと見ている
特に球の威力は球界ナンバー1だ
僕は彼が新人王取ると見ている 先日のTV番組でも立浪もそう言ってたらしいね

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次