MENU

「競争できるようにやっていく」

「競争できるようにやっていく」

 

感激の初練習

思い出のナゴヤ球場でプロ選手としてのスタートを切った。「いざ自分が中に入ってやるとなると、うれしい気持ちになった」

 

 

持ち味のスピードボールで勝負できるよう、切れのある体を作ってください
キャンプで頭角を現し、開幕一軍切符をつかみきってください

 

セットアッパーとして一年目から期待。目指せ 新人王

 

大卒だけど 焦るなよ。
自分のいいところを出すだけだぞ。

 

森投手!!子供の時からの憧れだった名古屋球場で練習できてよかったね!
それに観戦に行った時に元ドラゴンズの中里さんからサインもらったのはすごいことだね!!
これからしっかり練習して開幕一軍に入れるよう頑張ってくれ!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (7件)

how to get alprostadil injection へ返信する コメントをキャンセル

目次