MENU

高級空気清浄器とともに

高級空気清浄器とともに

プロ野球選手は体・健康が一番いい心がけですね。
コロナで普通のシーズンになるか心配ですが、逆にチャンスが生まれるかもしれません
自主トレキャンプをうまく乗り切り開幕から一軍で活躍することを望みます

 

即戦力だと期待しています!

 

森投手!!健康のためにも高級空気清浄器と新調マットレスを持参するのはいいことだね!
特に今はコロナで苦しんでいる時に空気清浄器で空気をよくしたり体調壊さないようにマットレスでゆっくり休んで欲しい!
でもその前にしっかり練習して汗を流さないとね!
来年は開幕一軍目指して新人王目指してくれ!!

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • I like this weblog very much, Its a real nice position to read and find information. “There’s nothing I’m afraid of like scared people.” by Robert Frost.

コメントする

目次