MENU

一球目からストライクゾーンに投げさせる木下のリードはあかんね。

根尾を責めるならおかしいよ。あれは、バックホーム体制だから岡林が取れなかっただけ。仕方ない。ただ、一球目からストライクゾーンに投げさせる木下のリードはあかんね。これ以外にも木下のリードは疑問が残ることが多い。藤嶋は病み上がりだし、無理して使うなら根尾を回な頭から使った方結果はどうあれ、納得はいったね。ただ、言うまでもなく元凶は全く打てないクソ打線。これじゃ誰が監督やったって勝てないよ。投手陣は本当によく頑張ってます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次