MENU

いずれにせよチームは再建モードで大谷翔平もオフにはトレードされる可能性がある。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。


観てましたがもう選手もあんまりやる気がないように映りました。いずれにせよチームは再建モードで大谷翔平もオフにはトレードされる可能性がある。 エンジェルスはこの先劇的に強くなるとは思えない。トラウトも昨年から怪我し今後は「不良債権」扱いにされるかもしれない。レンドーンはお金さえ貰えればチームの事なんて考えてもなさそう。 大谷はさっさとエンジェルスを去った方が良い。二刀流継続ならば弱小チームでもできると思いますがワールドシリーズ制覇を目指すならばどちらかを封印する事もあるかもしれませんね。 個人的には強豪チームに行って欲しいです。移籍先なんですが、 SF SD STL HOU ATL この辺もありかな。

このチームでなければ大谷は投打とももっと成績が良いでしょう。 何しろ、投手大谷時は援護なしのうえリリーフ打ち込まれる、打者大谷時は大谷さえ打ち取ればと敵投手が全力投球。。 あくまで推測ですが他の強豪チームにいれば投手で15勝、打者でHR35本現時点であってもおかしくないと思います。

もうシーズン終わりまでこんな感じだろうし、なんなら来期ここにトラウトとレンドンが入って、1シーズンある程度フルでいられてもチームがWC争い出来るとは思わんなあ。この2人も身体能力は下降線でしょ。 エンゼルスには足りない面が多すぎる。とりあえず大谷をオフにトレードしてチームの補強に繋げないとダメだろ。 早く違うチームで躍動してる大谷を応援したいよ。

昨日は守備で今日は攻撃で足を引っ張ったスタッシー。そんなに変わらないならカートスズキ使って欲しい。スズキの方がスタッシーより得点圏打率高いし今は打撃もスズキのが期待できる。

ウォード大谷トラウトウォルシュの時も5番以降が下位打線だった。そこにレンフィーフォが絶好調維持で入っただけ。スタッシは打てない守れない、30過ぎ捕手に伸びしろない。シエラやダガーも例によってマイナー落ち寸前かな。 上位で最強組むより、バラけさせた方がいい気もする。ネビン監督に何の策も見い出せない。

スタメンが発表された時点で、勝てないと思いました。監督代行の期待通りの結果ですよ。5番から9番打者で20タコ、11三振・・・進塁打も打てない打者を起用したのは誰? 打てないと分かっていても、何もせずにただ打たせるだけの無能無策な監督代行下では、決して点は取れない、勝てないです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次