MENU

大谷選手は前回は手も足も出なかったレイ選手から2本ヒットは素晴らしかった。

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

スアレスは途中まで手がつけられないほどに好投していたので6回に崩れたのは残念。 スアレスはランナーが出てからどう抑えるかが課題でしょうね。 大谷選手は前回は手も足も出なかったレイ選手から2本ヒットは素晴らしかった。 ただ下位打線が酷過ぎますね。 上位打線4人以外は自動アウト状態です。 特に満塁でのスタッシのダブルプレーは酷かったし、ノーアウト2塁で1点も入れられないどころかランナーすら進められないのはいつも思いますけど話にならない。 もちろん9回の大量失点は酷いですけど、それより前の攻撃があまりに酷かった。 最近良い試合をしてると思っていたらいつものエンゼルスに戻ってガッカリです。

満塁でスタッシが併殺で1点も取れず昨日の汚名を晴らすために最低でも犠牲フライで1点欲しかったね。イギーとトレードした投手も駄目だしトレードした選手はほとんど役立たず。監督代行も炎上するループを使い続ける采配の無さ他球団なら戦力外の選手ばかり入れてるエンゼルス。大谷は早くエンゼルス出た方がいい。大谷が打率が伸びないのはホームラン打っても安打打っても打点が少ないのもある。

いつも思うけど 代行のそばに何人かオッサンいるけど多分コーチでしょうが仕事ちゃんとしてるのな? エンジェルスの今はコーチ陣までが二軍に見えてくる。策がなさすぎなのか策をめぐらすけど選手が動けないのか・・・GMも今シーズンなげてるけど あまりにも酷すぎるような気がする。 こんな野球してたら来シーズンも負の遺産が絶対引きずる筈 大谷さん腐らず頑張って欲しい。 大体大谷の防御率が2点台で負けが7敗って打てなさすぎでしょうに・・・

抑えのイグレシアスと交換トレードしたチャベスが打たれての大量失点、結局高額年俸のイグレシアスを放出して力の落ちたチャベスを獲得、どう見ても勝つ気が有るとは思えない。シンダーガードも放出したし来年の大谷への高額年俸を捻出するための放出としか考えられない。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次