MENU

「岡林に月間MVPをください」7月打率.382!

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュース Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

こんなに成長するとは失礼ながら思わなかった。外野守備も転向3年目でGG賞レベルまで上がっている。 お願いだから内野コンバートは止めて欲しい。ロッテの荻野がルーキー時代に大活躍し、足を生かしてと当時の首脳陣がショートにコンバートを試みた。結局打撃までおかしくなって外野に戻り、今の成績になっている。 挑戦はムダでは無いと言う人が居るが、ハッキリ言って時間の浪費と選手生命に悪い影響が出るだけだと思う。

岡林は個人的に阪神の近本にタイプ的に近いと思う。もちろん長打力などの部分に大きな差はあるが、技術の高さはあるので、体が出来てきたら今のバッティングにパンチ力も加わってさらに隙のない近本のような打者になれるかもしれない。ただあまりにも今までのドラゴンズが貧打過ぎたので、今のままでも十二分に満足しているがw

岡林は運動神経の塊だね。 本格的に野手の練習し始めたのはプロ入りからと経験も少ない中で守備範囲の広さも凄いし、将来リーグを代表する外野手になるかも知れない。

目の前に参考になる先輩がいると成長が早い。 もちろん岡林自身の素質があっての事だが。 このまま変な誘惑や慢心が無ければ、大島以上の選手になるよ

やっと明るいニュースが増えてきた。まだまだ諦めるには早い。このままaクラスに入れば面白い

安打も内野安打とかテキサスとかじゃなく 芯をとらえたいいあたりが増えてる 本物になりつつある!

怪我やら絶不調で空いたポジション多い中で、チャンスをものにしたのが岡林だけっていうのもなー もっと狙っていけよ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次